こんばんわ。





ぐらっちぇけです。





あったかくなったり寒くなったり、





晴れたり雨降ったり、





最近は忙しい天気ですね。





本日は久しぶりに休日です。





最高の雨もようですTT





日頃の行いは良いはずなのですが、





貢献度が足りないのでしょうか。。





本日はHAWAIIです。





ハンバーガーのお話です。





ぐらっちぇけはジャンクフードが大好きなのです。





昼にマックで、ハワイアンバーガーいただきました。

TS3E0483.jpg



セットメニューで500円以上出さないのですが、





今日は特別です。





すごいボリューム感ですね。

TS3E0484.jpg




カロリーを気にしたとたん、食べれなくなる一品です。





とはいえ、一度も気にした事はありません。





明日の昼は、ノリベンにします。





今日はホワイトデーのプレゼントもゲットしました。





トランクスのお返しとしてはちょっとフンパツしたかも。





喜んでもらえれば万事OK





なんだかんだで疲れたので久しぶりに12時台に寝ます。





ぐっどないと。





ぐらっちぇけ




















テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
彼女とラブラブじゃん。
たのしいホワイトデーになると
よいね
2010/03/07(Sun) 16:39 | URL | トク | 【編集
こんにちは~

何だか すごくお疲れみたい・・

大丈夫ですか?

あやかって 私もハンバーガーでランチ
2010/03/27(Sat) 14:29 | URL | アン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
