今年も残りわずかですね。



皆様、どのような一年だったでしょうか?



私的には、怒涛のごとく過ぎていったという表現が一番な



気がいたします。



20代としては一番忙しかったのではないでしょうか。



(仕事を除いてですが^^)



そんなこんなで、本日はクリスマスです。



今日は、某新宿デパチカのクリスマスケーキを堪能しました。

keki.jpg


デパチカのケーキ、本当においしいです。



普段ジャンクフードを愛している私としては、体に毒でしたね。



ケーキ全体をホワイトチョコレートが覆っているのですが、



絶妙な甘さ加減がクセになりそうな味です。



皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。



ぐらっちぇけ
スポンサーサイト
テーマ:今日のブログ
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
