良い秋晴れですね。



こんな天気がずっと続いてほしいと思います。




さて、



今日は、753ですね。



男の子は数えで3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年に、成長を祝って

神社に参詣するんですね。



3歳の記憶はないのですが、

5歳の時に袴を着た記憶があります。



写真でも見ましたが、自分は苦し顔でした。

帯締め付けられすぎなんですね。



昔は子供の成長率もたいへん低かったようで、

753を祝える事はとてもありがたい事だったようです。



今は、食べ物もあり、医療もあり、ほんと恵まれていますね。





さて、



昼から仕事行きます。




公園で日光浴しながら仕事とか、どうでしょうか。



パソコン1つあればできそうですが。。
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
