秋休みを楽しんでた、ぐらっちぇけです。




しばらく間が空いてしまいました^^;




これからしとしとが続きそうですね。




秋雨前線がしばらく停滞するのでしょうか。




9月は、夏日が1日しかなかったそうです。




そういえば、さほど暑くなかったような。




今年の農作物は大丈夫でしょうか。




さて、




休み中は日帰りで群馬に行ったりしていました。




群馬はもう、紅葉が始まっているんですね。

kouyou.jpg



11月末には雪が降るとか。




山の夏はとても短いですね。




裏見の滝

taki.jpg



残念ながら、裏に入って見えませんでした。




マイナスイオン浴びまくりです。




翌日、地元のスタバにてモンブランケーキを堪能したところで、

monbura.jpg



夕焼けをぱちり。

sutaba.jpg



こちらの写真ブログにはそのほかにもいろいろ載せています。




次回は、次回こそはさぼりぎみでした書籍の紹介をいきます^^




ぐらっちぇけ
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
