こんにちは。ぐらっちぇけです。




連休も、早いものでラスト1日となりました。




先日、ぐらっちぇけのデジカメが壊れてしまいました。




修理に出すと高くつくとの事で、急遽買い替え。。




リコーのCX2です。

cx2_05_s.jpg




21日はさっそくカメラを手に伊豆へ試し撮りの旅。




高速も混雑しているようでしたので下道で。




東京からバイクで、片道3時間かかりました^^;




天気が良かったので、サーファーの方もたくさんいました。




伊豆では、面白い写真をGET




(すでにプロフ画像にも設定済ですが)

kappa.jpg


この像、名前があるのでしょうか?




それになんとも、面白い顔してますね。




不思議なも手にしていますよ。




その他、写真用のブログにたくさんUPしています。




よかったら見てみてくださいね。


写真用のブログはこちら。
http://macroarter.blog93.fc2.com/




像の名前しってる方、ぜひコメントお願いします^^




ぐらっちぇけ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
