昨日は一日、雨が降ったりやんだりでした。

今日は、地元で昼食を食べ、午後中野に戻りました。

戻る途中、電車の中で部屋の鍵を、車に置き忘れた事を思い出し、
地元へUターン。。

さすがに祝日。電車が来なさすぎ。。。


地元で鍵を受け取り、再度中野へ向かいます。


途中クリーニング屋に寄り、スーツを引き取り、
部屋に着き荷物を片付け、夕方新宿へ行きました。

徐々に雨が強くなってきました。

新宿に着き、まずはハンズへ。

バス・トイレ用品を見て、それから無印へ。

落ち着いた良い色合いのラグを見つけたのでGETしました。


部屋にある緑のラグとも相性はなかなかです。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
