もう、気づけば7月も5日になるところなんですね。

はやい??;

若干時間に流されている気が。。

皆さんは大丈夫ですか?流されていませんか?!?!?


7月といえば七夕ですね。

短冊に願い事を書いて。

去年は七夕オフ会みたいな事もやったな。

最後に絵葉書に願い事を書いて、皆が宣言するの。


そういえば、タイトルに戻るんですが、iphoneゲットしました♪♪

携帯が増えるしどうしようかずっと、迷ってたんですが、

便利だし、欲しいものは欲しい^^


何かの本にもありましたね。

欲しいと思ったものは即決せず、メモっておく。

1週間経ってもまだ、どうしても欲しいものなら買う!!


欲しいと思ったので買いました^^v

実際使ってみて、すごい便利です♪


まだ、電話はかけたこと無いのですが。。。。

どう便利かはまた、後日



ぐらっちぇけ







テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
