アクセサリーをどんな風に選んでいますか?
色、サイズ、形、素材、洋服との相性等基準はいろいろですね。

僕は男なので(男だからというわけでもないですが)
アクセサリーはワンポイント的な感じで使います。
つけるのはネックレス1つとかネックレスに指輪といった組み合わせです。

手が指輪だらけとかもハードっぽくてあこがれるのですが、
それほど指輪も無いし、ワンポイントで勝負?します。

なので、僕は重視するのはパッと見た印象(存在感)と、
デザインや質感のユニークさです。

話は変わりますが、今年従妹が無事就職が決まり、
今度誕生日を迎えるのでプレゼントでアクセサリーを探してたのですが
こんな情報を入手しました。

加藤ミリヤオリジナルブランドのアクセサリー

Mirror by Kawi Jameleというブランド名で、ファミマ・ドット・コムが
扱うみたいです。

コンビニもほんと、サービスが多様化しましたね。

従妹はブルー系のアクセサリーを好んでつけるので、こんな感じのが
いいと思います。



あ!
プレゼントがばれてしまうので、知ってる人は内緒ですよ。。


ぐらっちぇけ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
