昨日は、新宿にある沖縄料理屋さん、てぃーだにて食事。

飲み物はオリオンビールと、梅酒ワイン(白)をロックでいただきました。

休日前は金曜はえらい混んでるんですが、

昨日は週明けという事もあり、席に余裕がありました。


料理は、海ぶどうにちゃんぷる、らふてーに紅芋コロッケと

どれも定番メニューですがおいしかったです。

オーダーして時間かかる事もなく、作りたてがいただけました。


ひじょうに満足です。

また平日に、利用したいと思います。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
