ぐらっちぇけです。


ようやく急に秋らしくなりましたね。


私的に、食欲の秋が発動しました。




さて、先日京都行ってきました。


紅葉まで待っていれば良かったのですが、ちょうど休みが取れた事もあり、


一人旅です。




緑の樹々の中にも、金は良くはえますね。


kyoto


残暑厳しかったのと、基本的に歩きで行動していたので汗だくでしたが、


じっくり街を巡ったのも中学ぶりでしたので、とても印象的でした。


また、紅葉のシーズンに合わせて行きたいですね。




次回は、興味深い書籍を見つけましたので、ぜひ載せていきます。


ぐらっちぇけ
テーマ:一人旅
ジャンル:旅行
