ずっとやりたかったことを、やりなさい。ジュリア キャメロン (著)



ひとは常に創造的であれと、何かで挙げていましたが、


本書はだれもが持つ創造の部分、アーティストがいるといっています。


しかしながら、これまでの環境や立場といった様々な状況の中で


自分自身創造的である事はなかなか表に出てきません。


(出そうと思ってもそう簡単ではありません)


自分のアーティストチャイルド(いわばアーティストの卵)と定期的に向き合う時間を


持つためのプログラムをレッスン形式で書いています。


キーワードはモーニングページとアーティストデートです。


さっそく始めてみました。


毎日は難しいにしても、このては継続が大事です。


とにかく手を動かして最初は書いてみる、という事から始まります。



ぐらっちぇけ
テーマ:本の紹介
ジャンル:本・雑誌
